« 4年生も頼もしいぞ!!! | メイン | ありがとうございました »

2016年3月23日 (水)

いよいよ明日は学年修了式

この間から首筋が痛くて、

寝違いだと思いますが首を動かすと痛くて・・・

え?借金で?

何を書いてるんじゃい!!

    

今日は教室移動がありましてん。

どの学年もひとつずつ学年があがる準備です。

やっぱり5年生が大活躍。

6年教室の余った大きな机を、

校舎の3階から体育館まで運びます。

体育館に集まった机も、

物置に運び上げて、

最後の最後に自分の机を自分の席に持って行って、

ホントに5年生、ご苦労様でした。

お疲れさんでした。

P1070724 教室移動が終わったら、

今度は集落ごとに集まって、

4月からの登校班の確認です。

新1年生も当然入っています。

新5年生でも班長をしなくてはならない班もあります。

6年生が卒業して、

今週からすでに5,6年が班長をしていますが、

みんながんばってくれています。

新班長さんたち、

よろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

いよいよ明日は、

学年修了式です。

私にとっては、

長いような短いような1年でした。

どっちなんじゃい!!!

では、また。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/546502/33776565

いよいよ明日は学年修了式を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿