« かさねちゃんにきいてみな | メイン | 明日は離任式 »

2016年3月26日 (土)

修正しといで!!

昨夜、

カミさんと娘が久しぶりに、

この「瓜生の里」の、

昨日の記事、

「かさねちゃんにきいてみな」を読みましてん。

第一声、

「なんのこっちゃら、さっぱりわからん。」

「セカイのワタベはもっとよう分かる。」

「アンタの頭でわかってても、

 アタシらさっぱり分からんけんね。」

「だいたい、オトンはいつもそうや。

 治ってないなあ。」

さんざんです。

ケチョンケチョンですがな。

「早く、学校行って、修正しといで。」

で、

今読み返してみると、

ま、

その通りかな・・・・。

でも、どうやって修正するのか、

分かりません。トホホ。

とにかく、

読めば分かりますから。

すぐに図書館か、本屋か、(本屋にはないでしょうな)

○マゾンかラク○ンでどうぞ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ、

私、定年退職します。

え?知ってた?

一年間ありがとうございました。

でも、

まだ数日残ってますから。

もうしばらくおつきあいくださいませ。

では、また。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/546502/33779753

修正しといで!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿